最後の一葉

作家兼ライター・柴田花蓮のブログ。既刊案内や配信予定作品の紹介、その他近況報告等がメインです。

作業中&ナナセ・クロニクルの動画

今、お話を書き進めながら、著書紹介ページの手直しをしています。

作品の購入リンクの使い勝手とか、各作品の紹介とか。もっとすっきり、でもわかりやすいようなページに出来るように。

また、気軽に感想を送っていただけるようなリンクも考えておりますので、宜しかったらご利用ください。

今月中にはアップできるといいな。もちろんスペシャルコンテンツページも随時更新予定です!

動画紹介

 ちなみにこちらは、著書「ナナセ・クロニクル」のPR動画です。

イラストは、本編同様イラストレーターの綾部先生にお借りしました!綾部先生、本当にいつもありがとうございます。

30秒程度の動画ですが、少しでもご興味持っていただけましたら無料立ち読み等でも是非!シリーズもののお話です。

www.youtube.com

3巻が出るタイミングで、新しい動画も作りたいなあと思っています。

でも何分いろんなことにセンスが無いので(涙)、四苦八苦。誰か作ってくれないかなー、でも動画得意な知り合いいないしなあ、とかいろいろ考えて結局自分でコツコツ作業をしています。

 

さて、明日は仕事の打ち合わせで静岡に行く予定です。どうやって行こうかなーと考えて、結局車で行くことにしました。寄り道は出来ないけど、途中どこかで休みたいな。というより、雨降らないで欲しいなあ。ただでさえ国1(国道1号線)混むし。