最後の一葉

作家兼ライター・柴田花蓮のブログ。既刊案内や配信予定作品の紹介、その他近況報告等がメインです。

新刊のご案内(「君の名はマリア」)

ここ数日、色々な事があって宣伝が遅くなってすみません。

Amazonさんやhontoさんで配信予約が出ていましたので、ご案内です。

 

『君の名はマリア-悪役令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする』

が、配信予約になりました。

表紙の素敵なイラストは、緋月アイナ先生です!

honto.jp

■あらすじ■

悪名高い令嬢マリア=フィルハートに婚約者を殺された僕は、彼女に復讐すると同時に、何度転生しても彼女を探し出し殺すことを誓った。
そして迎えた三回目の転生で女学園の教師として生まれ変わった僕は、その学園の中で再び彼女を探し出し、命を狙おうと試みる。でも今回出会ったマリアは、悪徳令嬢どころか聖女そのもので……?!
ああ、マリア。悪徳令嬢だった君が聖女に転生し、とうとう僕は恋をする。

 

今回は、恋愛(純愛)+サスペンステイストのお話なんですが、ラストはきっと「あ!」っと驚く展開を用意しています。「え、まさかの!?」と思って思えるように頑張って書きました。途中の何気なーい表現が、衝撃のラストへの布石。是非、全編楽しんで読んでいただけると光栄です。あなたは、真実を導き出せるか――。

そして、マリアもエミリオも素敵に描いていただいた緋月先生には本当に感謝しています。本当に有難うございました!